2006年6月15日

ん?

ボケたのかわかんないんだけど、

もう6月なんだ?(汗 それも15日?
よくよく考えると、あぁ6月になったんだっけとは思えるんだけど、
5月の記憶があんまりない;

なんだか高校のことはもう遥か彼方の遺産みたいなよう・・・
高校時代の遺品を見ても懐かしいというより違和感を感じる。
高校でこうなんだから、大学も大したことじゃないのかもしれない。
新しい生活にいろいろ期待するけどさ、それほどでもないのかなと。
そういう方が、刺激がないけどほのぼのしてていいとも言えるけど。

実際、「思ってた以上のこと」って体験したことがあるかなぁ。
「期待しすぎた」っていうのはいくつか思い浮かぶんだけど。


こういうこと考えてたらドッと疲れてきた;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://myownpace.s151.xrea.com/x/mtsys/mt-tb_20130913.cgi/1838

コメントする